· 

マクラでお悩みの方へ朗報です!

マクラが合わなくてお困りの方!

どのマクラが良いのかわからない方!

良いと思っていたマクラが合わなくなってきた方!

 

  等々お困りの方結構多いですよね。

 

カラダは常に変化しています。

一度よかったからずっとよいわけではありません。

今の状態に合わせられることが大事なんです。

 

  そんなお困りの皆さんに朗報です。

 

私もいろいろなマクラを使用してみました。

高さを調整できるものやいろいろな材質のものもありましたがこれがというものがありませんでした。

 

やっと出会えた! という感じです。

それがジャストフィットピローです。もちろん日本製です。

ご自分の体の状態に合わせて調整することが出来ますし。

ご自分で調整することも出来ます。

 

夏の暑いときにはオリジナルの冷感マクラカバーがとても気持ちいいですよ。